遊園地攻略団体 「アミュサー」

攻略アトラクション・遊園地の裏技などを公開中

毎月プレゼント企画を実施!! 遊園地攻略団体「アミュサー」公式LINEが登場!!

 

 

f:id:Tokyo-amuse:20210107115812j:plain

 令和3年になりました。

あけましておめでとうございます。

今年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

そして、このホームページを開設して1年半もの時が過ぎました。

実はホームページの閲覧数は、徐々に伸び始めています。

しかし、それはこの「アミュサー」という名前を知らずに、アトラクションの検索でヒットし、見ている人ばかりだと感じます。

 

今年は「アミュサー」という名前を少しでも多くの人に知っていただける年になったら良いなと考え、公式LINEを開設することにいたしました。

f:id:Tokyo-amuse:20210107121537j:plain

f:id:Tokyo-amuse:20210107121921j:plain

↑こちらのリンクを押すと、すぐに登録可能です☆

お年玉抽選企画を現在実施中♪ (1/12まで)

 

・新しい記事の紹介

・皆様へ攻略の旅への参加募集

・皆様の攻略アトラクションの要望と相談

などが、LINEよりチャットにて可能となります。

 

さらに、今年は毎月数回、プレゼント企画を実施いたします。

f:id:Tokyo-amuse:20210107121549j:plain

よく他の公式ラインで「当たり」「ハズレ」の抽選を行ったことはありませんか??

そのシステムを活用し「当たり」が表示されると、何かしらの引換券をプレゼントするようなイベントとなっております。こちらは機械でのランダム抽選になりますので、管理人本人も誰に当選するか全く予測がつきません。

平等な抽選システムなので、誰にでもチャンスがあります!!!!

 

毎月開催するのと、一度ではなくて、数回実施できるように準備していこうと考えておりますので、ぜひ、登録をオススメいたします!!

 

↑こちらのリンクを押すと、すぐに登録可能です☆

お年玉抽選企画を現在実施中♪ (1/12まで)

f:id:Tokyo-amuse:20210107121944j:plain

 

今年もどうぞ、攻略の旅をお楽しみください!!!