「遊園地・レジャー施設★攻略計画」

遊園地の「遊び」を自分なりに「攻略」して好き勝手に書くブログです!!

渋谷VRジョイポリス(JOYPOLIS VR SHIBUYA)★VRが激安でお得に遊べる裏技...!? タワータグも?!

 

見つけてしまいました。

 

f:id:Tokyo-amuse:20190904021456p:plain

VRとはバーチャル仮想空間に入り、自分が動いて遊ぶゲームです。

(※知らない人が体験している人を見ると、何しているのかと不思議に思われます。)

 

とても激安で、お得にVRが遊ぶことができる方法です。

自分は、VRの中でも東京ジョイポリスのタワータグが好きです。

 

タワータグの攻略記事も書いていますので、ぜひ、ご覧ください。

www.asobi-amuse.com

 

東京ジョイポリスの大人の1日フリーパスの料金は現在4,500円です。

年間パスポート等もありますが、

 

もっと気軽に都会でVRを体験したい!!!

 

そう思っている方も多いと思います。

 

そんなあなたには、東京の渋谷に存在する、

joypolis-vr.com

という渋谷にあるVR専門のジョイポリスをオススメします!!

 

 

しかし、そんな渋谷VRジョイポリスも、まぁまぁな値段がするため、

気軽...?に遊びにいく人は少ないかもしれません。

 

1つだけVRを気軽に体験しにいくと計算して、1名様で800円、カップルで遊びに行っても2人で安くて1600円

 

ふむふむ。。。

高いのか安いのか、わかりません...??

 

なぜ分からないのか。

あなたがVRという遊びを本気で体験したことがないからです。

 

自分も実はタワータグというVRを体験するまでは、興味もなかったです。

数ヶ月前に体験して、今では東京ジョイポリスに行った際は、必ず遊びたくなるほど熱中しています。(通ってはいませんけど...)

 

前振りが長くなりましたが、そんな渋谷VRジョイポリスで、確実にお安く体験する方法があります。

 

↓こちらです。

www.groupon.jp

 

JOYPOLIS VR SHIBUYA(ジョイポリス ヴィーアール シブヤ)

 

【 51%OFF 】≪ VRアトラクション|3機種セット券|予約不要|渋谷駅直結 ≫ 

 

という、グルーポン (GROUPON)という割引サイトのクーポンです。

 

...死ぬほど、安い。

 

※ちなみに、この記事は渋谷VRジョイポリスの "ステマ" でもなければ、"案件"でもありません。個人的にオススメだったので、宣伝させていただきました。

 *1

 

タワータグを渋谷で体験できる、

良いチャンスのクーポンだなと正直に思いました。

※もちろん、この渋谷VRジョイポリスには、タワータグ以外にもホラーのお化け屋敷であったり、ジェットコースターであったりと、楽しいゲームは沢山あります。

f:id:Tokyo-amuse:20190904022248p:plain

個人的に何がすごいと思ったかって、渋谷VRジョイポリスさんも本気だなと思いました。このクーポンサイトの仕組みを知っているかで、この感情が分かります。

 

こっそりお伝えすると...

激安の3機種990円のこのクーポンを私が買ったとします。(まぁ買ったんですけど)

渋谷VRジョイポリスさんに利益990円が入ると思いますよね??

しかし、このクーポンサイトを利用して宣伝しているため、990円をさらに半分に分割されます。495円がクーポンサイト、残りの495円が渋谷VRジョイポリスに収入が入ります。

 

つまり...本当なら2000円で現地で買ってくれれば儲かるのだが、このクーポンサイトで買った人が遊びに行くと、ジョイポリスさんは4分の1の495円しか利益がない。

 

という解釈になるのです。(大雑把な解説ですが...)

 

しかし、VRは物を消費するものではないですから、安くても沢山のお客様が足を運んで体験してくれれば、"また行ってみよう" 、 "違うVRも体験したい "などと、今後の影響力は大きい可能性がありますね。

f:id:Tokyo-amuse:20190904021836p:plain

ぜひ、VR体験したことない人は、この安い機会に遊びに行くことをオススメします!!!

※クーポンサイトのが売り切れてしまったら、ごめんなさい。

*1:※つまり私がこれを宣伝していることで、私に宣伝した収入が入るわけではないことです。